厳選情報商材ブログアフィリエイトで日給8万円!あらゆる厳選情報商材を読んだ末辿り着いた厳選情報商材中の厳選情報商材おず式!第二の厳選情報商材おず式を発掘する為厳選された厳選情報商材を厳選掲載!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

   
    傷だらけのアフィリエイター奮戦記
 
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

キズテン 様こんばんは!

傷だらけのアフィリエイターキズテンことハオロンで~す。

なんて冗談です。思いっきり嘘つきました。スンマソン

そのくらいハオロンさんて名前の響きがいいですね

皆さんも名前を4文字、最後に「ン」の文字をつけることをお奨めします



改めて、キズテン 様 いつもご購読ありがとうございます
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



さて今日なんですが、

世界同時株安で最近の株の暴落とともに大量のトレーダー達が

アフィリエイトに

大移動してくるのではないかと予測します。

たいした理由はないです。ネットを使いなれてること

欲が深い事、隣の芝生が青く見えること

トレーダーは常にあらゆるところにアンテナを張っています

全てが株価に繋がると信じているからです

トレーダーは自分が負けたとは絶対に言いません

恥だからです。勝ち負けは紙一重ですから

実は私もトレーダーでした。過去は捨てて・・・・

株は正直勝ったり負けたり、アフィリは負けっぱなし?今は・・

メルマガ読者が1000人を越えて来ました

早いのか遅いのかわかりませんが

アフィリエイトは障害物競走みたいですね

一つ越えたらまた一つ。諦めてはいけないと思う

何度諦めかけたか、今も絶望の中で戦っている

でも一つづつのり越えここまで来ました

最初は右も左も分からなく、兎に角最初から今の今まで考えたら

煽られっぱなしですね。いいように弄ばられているんですよね

それくらい彼らのレターの表現力は魅力的だということですね

見習わなくては、彼らを批判する事は簡単です

しかし、彼らのいいところを認めることは中々難しい。

でもそれが出来なければ彼らに勝つことは出来ない

私は今この文章を書きながら思いました

彼らに反発する心が強すぎて、逆に彼らを受け入れようとしていた

自分がありました。何とか受け入れて、何とか受け入れてもらいたい

そんな気持ちが強かったような気がします

いや違う。やっぱり仮想敵国を作らねばならないのかも知れない

私は戦う男だ。付和雷同して彼らに無理に合わせようという自分があった

玉砕してもいい、彼らと戦い、彼らと戦う事によって

我々獅子奮迅、臥薪嘗胆の日々を乗り越えていけるのではないだろうか

実際彼らの力は認めるし、彼らの意見は尊重する。

私は負けたくない。負けるわけには行かない

彼らの何倍も努力をして生きてきた。ただ新しい世界だから

素直に彼らの言う事を聞いていこうと思った。しかし

彼らの言動はあまりにも原始的な発言だ。

そんな事がネットの社会ではまかり通ってしまう。

煽ったりすかしたり、踊り踊らされてりる後発組

負けるわけには行かない彼らを認めつつも

ネットマーケティングを必ず確立してみせる

でも彼らの言っている事は何も間違ってはいない

馬鹿なのは煽られっぱなしの後発組だ

私は戦う。そして、戦う。必ず克服してみせる

最後にあなたに伝えたい事があります

それは、こうして私が自分で文書に思いをこめて書き始めてから

購読解除が一気になくなりました。

また、2,3日チョッと実験的にアダルトぽいメルマガを出したところ

一揆に購読解除が起きました。信じられませんでした

私はやります。購読者の善意を信じ、自分の成功を信じます

傷だらけのアフィリエイター子とキズテンでした。

あしたも戦うしかないな~!人それぞれ

私は徒党を組めない人間だから仲良しこよしではビジネスにはなんない

やっぱり戦う戦友を求めたいですね。




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

私が思う「情報商材はこれだけでOK」5つの王道商材

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 


【メルマガアフィリの王道】
■ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
http://tinyurl.com/2g3txm

【ライティングの王道】
■1億円ライティング PDF版
http://tinyurl.com/24kzj9

【ブログアフィリの王道】
■【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエ
イト
http://tinyurl.com/2emfb8


【人脈&特典配布の王道】
■岡田塾シルバー会員
http://tinyurl.com/2a8zv3

【情報商材レビューの王道】
情報商材レビュー研究会
http://tinyurl.com/ywlh6r

この5大情報商材があれば正直後は入らないと思います

後は実行あるのみ!補足に質の良い無料レポートで十分です

仲間から金を奪いあうようなアフィリエイトにしたくないと思います

私は新しいアアフィリエイトのあり方を追求していきます

私から購入の方に豪華特典進呈します!

ここから→http://tinyurl.com/2mpnfh

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 キズテン 様 お疲れ様でした

 ここまで読んで頂いて本当にありがとうございます

 これからキズテン 様に感動を与えられるような

 火の玉メルマガ作りに励んでいきたいと思います。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_ 

 発行周期は、不定期です。
 
 このメールはテキストメルマガ形式です

 発行者:キズテン 
 メール:kizutenn@hotmail.co.jp     
     質問、感想、クレーム、相談などお待ちしております
     ※参考になるメールは匿名で公開させてもらうことがあります

 ブログ:傷だらけのアフィリエイター奮戦記          
          http://blog.livedoor.jp/kizuten/

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

【購読解除方法】
このメルマガの購読解除をご希望の場合は、以下のURLをクリックしてください。
ワンクリックで購読の解除を行う事が可能です。

http://prjapanmail.jp/z.php3?pk=gGvDBUI&em=kizutenn@hotmail.co.jp

※)URLの表示が折り返されたりしてクリックをしてもリンクが効かない場合は、
  全文をブラウザのURL入力欄にコピーしてご利用ください。
--------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
濃い読者がスゴく増える 読者増加サービス スゴワザ!
http://www.sugowaza.jp/?afkey=6387_728
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wonggong.blog89.fc2.com/tb.php/42-3331d57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
